

ハロウィンフェス@大東サンメイツ

ハロウィン1025②
ハロウィンフェス・・・大盛況でした。
今日は、私個人としてもイベントとしては
一番多くの方をセラピーさせていただきました。
ほんの少し行列ができるほど・・・
何かの間違い?と疑ったほど。(笑)
ハロウィン1025①
そして初めてお子様のセラピーをさせていただきました。
小学生、、、3歳児、、、
いい加減ぽい感じでハーブをチョイスしますが
これがそういい加減でもなく、メッセージをお伝えすると
同伴のお母様が大きくうなずくシーンが何度もありました。
中には、「お母さんが花粉症だから花粉症にいいのください」と
セラピーに来てくれた男の子もいました。優しすぎる!!
ハロウィン1025③
今日は、幅広い年齢層で勉強になったなぁ。
楽しい時間を過ごすことができ、
たくさんの皆様にお会いできたことに感謝の
一日でした。


【ご案内】ハロウィンフェス(10/25)

サンメイツイベント予告

今週25日(土)、大東サンメイツ専門店主催のハロウィンフェスにて
ハーバルライフセラピーをします。

日時:10月25日(土) 13:00-17:00
場所:大東サンメイツ専門店 1F
サンメイツ専門店主催のイベントにより、
今回無料でのご案内です。(^^)v
事前予約受付中です。
ハーバルライフセラピーのご予約は、
コチラのフォームにてご連絡お待ちしております。

その他のブースでは、
デコクレイ
パステル和アート、
サンチャゴを描こうコーナー
スクラップブッキング(前回大好評で材料切れになってしまったらしい。)
キラキラストラップ作り
ブローチ作り
消しゴムハンココーナー

109スペースでは、妖怪体操人形劇、手遊び、メダル作り
など盛りだくさん!!

是非遊びに来てくださいね~!

大東サンメイツ専門店:JR学研都市線 住道駅前 
HP: http://sunmates.net/

休日ランチ

カラーズ0915
9月の3連休最終日、友達とランチに行ってきました。
梅田にある「COLORS」
http://www.colors-web.net/index.html
ここのランチは、メイン料理+自家製パン+スープ+サラダ+ドリンク 
メイン以外は、食べ放題・飲み放題という魅力的なランチ。
パンの種類も結構あって、スィーツ系のパンもあるので食後のデザートにもなる!?
(私たちだけかも・・・(^_^;))
お店も広くて結構ゆったりした空間。
私は、パスタランチをチョイス。
(メインの写真を撮るのを忘れる・・・(^_^;))
ついつい長居・・・。
コスパ最高。
リピ決定ですなー。

いつもお店の提案をしてくださるTさん、、、
いつもナイスなお店!
実は昨日ブログにアップしたお店もTさんのオススメで
前回このメンバーでランチをしたお店なのだ。

久々の飲み

森さん0913
9月の半ば、以前勤めていたところで一緒だったMさんと久々の再会。
と言っても1年ぶりくらい!?
本町のサウスパラダイスカフェに行ってきました。
http://www.southparadisecafe.com/
ゆったりソファでのんびりと落ち着くカフェ。
JJ連れではない飲みは久々で、ゆっくり話ができるのが嬉しくて仕方がない。(ゴメンよJJ)
二人とも色々話がたまっていて、しゃべって飲んで
スパークリングワインを1本あけてしまった。(^_^;)
ほとんど私が・・・。(^_^;)

歳こそは少し離れているけれど、
歳の差を感じることもなく、普段のままで色んな話ができるMさん。
(多分、合わせてくれているんだろな~。(^_^;))
時々会いたくなる人の中の一人。

ネイル

ネイル0927
ハロウィンネイル。

ストーンのキラキラがたまりません。(*^_^*)
プロフィール

  Hiron

Author:  Hiron
*cohanairo*
ハーブティー担当

※ハーブティー教室
 (SPICE認定校)
 ♦ハーバルライフマスターアーティスト
 ♦ハーブティーアドバイザー
 ♦ハーブティーインストラクター 取得

※cohanairo HP→http://www.cohanairo.com/

ハーブティーレッスンのほか、
ハーバルライフセラピー、
1day レッスン等も
ご用意しております。

近郊の出張やイベントなども
お気軽にお問合せください。

※1day レッスンは準備中です。

<南森町サロン最寄駅>
地下鉄 南森町
JR東西線 大阪天満宮
各駅より徒歩7分

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
携帯からもアクセス可能
QR
FC2カウンター
